09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

歴史がここに

2017/10/18
Hnahanaのホームページの
あゆみのページ。

あまりのぞいていただいて
いないと思いますが、
地道に更新してきました(笑)

11月に開催予定の
やまぼうしの会の展示会と
こすもすのオータムフェスティバルも
付け足しています。

Hanahanaの歴史がここにあります。

小さくて見えない場合はホームページのまちこるーむから
入って下さいね。


ayumi2017.jpg




20:32 絵てがみ | コメント(4)

若いよ~

2017/10/14
ただ今 古いパソコンの写真データを整理しています。
懐かしい写真が沢山出てきます。

若い~こすもす畑のメンバーさんの写真、
許可無く掲載しまーす
(ゴメン!)
10年前の可愛い写真です
200706P1040340_R.jpg
2007年 ひろこさんの描いて下さった似顔絵通りに
整列!

200901oll.jpg
2010年 撮影

あらっ~!
先日、再入会された方が
この中に!

2005.jpg

2006.jpg

2007.jpg

2005年撮影

10年前はこれだけの人数でしたのに
今では21名になりました(^^♪

古いデータは無くなっていますが
一番古い写真がこれ!

2004年
初めてのお出かけ
みたき園へ

200405mitakien.jpg

写真に写っている皆さん
重ね重ね スミマセン!
みーんな それなりに
若かったんです。





14:45 絵てがみ | コメント(6)

風景画

2017/10/11
ご褒美旅行に行けなかったRちゃん
でも、行ったつもりで
近江八幡の風景を描いて
来られました😃



そしたら、柿ちゃんも、
描いてきました!って



絹ちゃんも、大きい紙に
描いて来られました!




皆さん、風景画が描けて
羨ましい~~まるこです


21:38 絵てがみ | コメント(6)

おしゃれ上手

2017/10/11

今日の絵てがみ教室

帰りぎわに
Mちゃんの服がおしゃれなのに
気づいた、まっちせんせー。



裾はどうなっているの?
と覗き込み(笑)



結び目をほどいて



結んでみて、こうなるのね~~と
納得。

おしゃれ上手なMちゃん。

誰にでも似合うよって
言われても
やっぱり雰囲気というものが
ありますよね。

21:23 日常 | コメント(2)

じいちゃん、ばあちゃんの日

2017/10/05
孫達が帰ってきました。
お土産は、大和の絵
敬老な日なんだって。
じいちゃん、ばあちゃんの顔を
思い浮かべながら
描いてくれたのかな

上手に描けてます
もうすぐ、5才の誕生日を迎える大和。
リクエストに応えて
注文していたプレゼントが
ちょうど届きました。
初めは寝ぼけまなこの大和。
表情の変化が面白いです。





19:57 日常 | コメント(0)
 | HOME | Next »